塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。

【キャンペーン終了】楽天プレミアムカードを3年間手数料無料で利用できる驚愕のキャンペーンが開催中!



f:id:e510r4:20181221023514j:plain

こんにちは、楽天カード推しのコーディーです。

 

以前から楽天カードの魅力をお伝えしてきましたが(関連記事⇒お金を貯めたいサラリーマンがクレジットカードを持つなら楽天カードだけで良い)、その楽天カードで驚くべきキャンペーンが開催されています。

 

それは、一般の楽天カードから「楽天プレミアムカード」に切り替えると、通常1年間あたり10,800円かかる年会費が、3年間分(32,400円分)無料になるというキャンペーンです!

 

キャンペーン期間が2018年12月26日のAM10時までと大変短いので、楽天カードを持っていて興味がある人は急いで手続きした方が良いです!

 

【2018年12月26日追記】

12月26日AM10時をもってキャンペーンは終了しました。

現在、通常の楽天カードからプレミアムカードに切り換えることによる特典は、楽天スーパーポイント5,000ポイントとなっています。

<目次>

 

 

 

3年間の手数料無料キャンペーン

f:id:e510r4:20181221004532p:plain

 

このキャンペーンは、既に楽天カードを保有している人が対象なことに注意です。

  • キャンペーン期間:2018年12月20日(木)10:00~2018年12月26日(水)10:00
  • 条件:既に楽天カードホルダーであること
  • 手続き特設サイトからエントリー後、申込画面にて必要事項を入力・申請

 

⇒楽天プレミアムカードへの切り替えはコチラから

 

なお、楽天カード未保有で、楽天プレミアムカードから新規入会をした人には、13,000円分の楽天スーパーポイントがもらえるキャンペーンの方が適用されます。

 

楽天プレミアムカードのメリット

通常の楽天カードよりも様々なメリットが用意されています。

特に飛行機で出張や旅行をする方にとっては、かなりおいしいカードです。 

 

主なメリットを挙げていきます。

高還元率
  • 楽天市場(SPU)で楽天スーパーポイントが+2倍
  • お誕生日月+1倍
  • 「選べるコース」の適用でさらにポイントアップ

 

「プライオリティパス」のプレステージ会員を無料ゲット

f:id:e510r4:20181221020615p:plain

「プライオリティパス」は、海外空港のラウンジサービスを利用できる権利ですが、楽天プレミアムカードの保有で、最高グレードのプレステージ会員(年間399ドル相当)が無料で付いてきます。

 

高級感のあるラウンジで、飲食し放題(アルコール含む!)、ネットやシャワーも無料で利用可能と、今までよりも空の旅が快適に過ごせるようになります。家計にもやさしくなります。

 

ちなみに、会員種別ごとの利用料は以下のとおりです。

プレステージ会員無料がいかに素晴らしいかが分かると思います。

f:id:e510r4:20181221022640p:plain

 

「楽天プレミアム」が一年間無料(3,800円分)

「楽天プレミアム」に入会すると、楽天市場で購入した製品の送料が楽天スーパーポイントとしてキャッシュバックされます。送料を気にせず買い物できますね。

 

その他、 国内・海外旅行の障害保険が手厚かったりと様々なメリットがあります。詳細は以下のリンクからチェックしてみてください。

 

 

 

 

4年目になる前に解約を検討

f:id:e510r4:20181221025531j:plain

3年間無料で使ってみて「やっぱり普通の楽天カードに戻したい」と思ったら、カード裏面に記載のプレミアムカードデスクの電話番号(Tel:0120-58-6910)に連絡すれば簡単に切り替えられます

 

切り替えにかかる期間は1週間から10日間程度です。

 

ここで注意すべき点は、電話で切り替えの連絡が終わったと同時に、今まで使っていた楽天プレミアムカードは使用できなくなることです。

 

新しいカードはカード番号が変わってしまうため、公共料金など、カード払いにしているものがあれば引き落としができなくなってしまいますので、事前に他のカードに変えておいたり、銀行引き落としに変えておくなどの対応が必要になります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

コーディーも3年間年会費無料で使ってみて、あまりメリットを感じられなかったら通常のカードに戻そうと思います。

 

繰り返しになりますが、キャンペーンは2018年12月26日(水)10:00までです。

 

もしかしたら未だ楽天カードを持っていない人もすぐに楽天カードを作れば、楽天プレミアムカードへの切り替えにギリギリ間に合うかもしれません(要確認)。

 

もし、最初から楽天プレミアムカードを持ちたいと思っていた人は、少し手間が増えますが、楽天カードの発行から始めてみてはいかがでしょうか?

 

↓↓ 年会費無料の楽天カードの発行はこちらから ↓↓

 

<関連記事>

楽天カードは、楽天スーパーポイントが入るという点が大きなメリットです。タダで手に入るポイントを投資信託に替えることで、資産運用ができるからです。

 

楽天はスマホ決済にも進出していますが、これを使うことで通常のクレジットカードのポイントと、楽天ペイのポイントの二重取りが可能です。

楽天カードを使えば、計1.5%分のポイントが入ることになります。

 

当ブログのプライバシーポリシー