塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。

【短期キャンペーン】岡三オンライン証券のセミナー動画を観ると「日経会社情報PREMIUM」の無料閲覧権が当たる



こんにちは、コーディーです。

 

岡三オンライン証券のHP上で、セミナー動画を視聴して、アンケートに答えるだけで抽選で10名に「日経会社情報PREMIUM」が当たるキャンペーンが開催されています。

 

ただ、実施期間が11月9日(金)までと短いため、気になる方は早めにチェックしてみてください。

<目次>

 

スポンサーリンク

 

 

 

キャンペーン概要

f:id:e510r4:20181029232852j:plain

  • 参加方法

    キャンペーンページ(⇒こちら)にてセミナー動画を視聴した後、アンケートページにて自分の口座番号や主に使っている証券会社等の答えるだけで抽選にエントリーされます。

  • 何がもらえる?

    「日経会社情報PREMIUM」の利用ID(3ヵ月分)が10名に当たる

  • 実施期間

    2018年10月29日(月)~11月9日(金)

 

日経会社情報PREMIUMとは

「日経会社情報PREMIUM」は、その名のとおり日経新聞社が運営する投資家向けのサイトで、投資に関する様々な情報が掲載されています。

 

月額利用料は、以下のとおり日経新聞の購読有無により変わります。

今回のキャンペーンはこれが3ヵ月分無料になるというものです。

f:id:e510r4:20181029234842p:plain

 

気になった方はキャンペーンに申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、「日経会社情報PREMIUM」は今なら通常申込で1ヵ月間無料で利用することが可能です。

もし落選したらこちらの特典で試してみてもいいですね。

 

当ブログのプライバシーポリシー