塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。


イオンカードの20%キャッシュバック・キャンペーンで手に入れたおすすめ電化製品

こんにちは、コーディーです。

 

7月から9月までが開催期間であるイオンカードの20%現金キャッシュバック・キャンペーンの第1期である7月度(7/25~7/31)が終わりましたね。

 

あっという間の1週間でした。

 

その第一期のキャンペーン期間で、前から狙っていた家電を2つ手に入れたので、ご紹介します(^^)

<目次>

 

 

 

 

GoPro HERO7 Black

GoPro HERO7 Black

みなさんご存知GoPro(ゴープロ)です。

 

夏は海や山に行くことが多いのですが、手持ちのビデオカメラは防水仕様ではないため、アウトドアでの使用は不安感がありました。

 

そこでゴープロを買うことにしました。

 

ゴープロは水深10mまでの防水仕様で、ビデオだけではなく写真も撮れます。画質も1,200万画素もあります。

 

それに加えサイズも小さいので持ち運びも楽。これなら海外旅行にも持って行きやすそうです。

 

今回買ったのは「GoPro Heor7 Black」というものです。

 

GoPro Heor7には3グレードがありますが、色々な機能が付いているこのグレードを選びました。

f:id:e510r4:20190808224300j:plain

 

早速、海に行って使ってみましたが、 結論としては、

「もっと早く買っておくべきだった」です!

 

キャッシュバック予定額

ネット価格も調べましたが、買ったのはビックカメラの店舗でした。

値切り交渉(ただのお願い?w)が好きなんですよね。

 

金額は、2千円程度しか値切れず49,000円(税込)でしたが、ここから還元されます。

  • イオンカード20%還元  9,800円

  • d払いアプリ22%還元  10,780ポイント

  • ビックポイント10%還元 4,900ポイント

小計25,480円相当の還元で、実質23,520円で買えたことになります。

 

このほか、GoPro側の公式キャンペーンで、3wayと呼ばれる7,000円相当の自撮り棒が、後日郵送でプレゼントされました。

我ながらいいタイミングで買えたと思います。

 

後はちゃんと使いこなすようになるだけです!

 

 

 

デロンギ マルチグリルサンド & ワッフルメーカー

DeLonghi

これは奥さんの欲しがっていたもので、食パン2枚の間にハムとかチーズを挟んで、両面から焼きます。

 

するとカリカリ・アツアツ・中はジューシーなホットサンドが出来上がります。

 

パンの耳も切らずにそのまま焼けるので楽ですし、焼いた耳の食感がカリッと香ばしくて良い感じです。

 

自分でもこんな感じで焼いてみました。

ホットサンド

 

このモデルの良いところは、プレートが3種類付いており、ホットサンド以外にもステーキなどの料理も作ることができるところです。

 

料理の幅がひろがりますね~。

 

キャッシュバック予定額

これは楽天市場で約13,000円で買いました。

  • イオンカード20%還元 2,600円

  • 楽天ポイント10%還元 1,300ポイント
    (このほか、お買い物マラソンに参加したので、期間限定ポイントもつきます)

  • モッピーポイント   130ポイント

小計約4,000円相当の還元で、実質約9,000円で買えたことなります。

 

 

 

 

以上のように、イオンカード20%キャッシュ・バックはかなりおいしいです。

 

次は、8月下旬(8/25~8/31)と9月下旬(9/25~9/30)にも開催されるので、気になった方はイオンカードの申込みを急いだ方が良いです。

 

コーディーは、キャンペーン期間中は、上記の家電以外にも、スーパーでの買い物、旅行代金やふるさと納税などの決裁にもイオンカードを使用しており、既に20万円ほど使ってしまいました。

 

枠が50万円なので残りが気になってきていますが、できるだけこのキャンペーン期間に決裁を集中させたいところです。

 

そろそろ定期券の更新時期なので、そこでの決裁は外せないところです!

 

当ブログのプライバシーポリシー