塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。


まさかの当選・・・!|SBI証券の海外ETF購入キャンペーン

こんにちは、コーディーです。

 

2019年8~9月に、SBI証券では、海外ETFを購入することで、ノベルティグッズが抽選で当たるキャンペーンが開催されていました。

 

バンガード、ブラックロック、ステート・ストリート・グローバル・アドバイザーズの3社が提供する海外ETFの購入が対象です。 

 エントリーだけはしておいたのですが、先日、郵便が届きまして、なんと当選していました・・・!

<目次>

 

 

 

 

当選したのはコレ!

今回の賞品は以下のとおりです。

  • バンガード
    ⇒スパイラルノートブック+ボールペン(100名)

  • ブラックロック
    ⇒オリジナルトートバッグ(100名)

  • ステート・ストリート・グローバル・アドバイザーズ
    ⇒水筒(35名)

 

コーディーが 申し込んだのはブラックロックのトートバックです。

 

どん!

f:id:e510r4:20191103102539j:plain

うん。写真で見たままです。 。

 

ショッピングバックとして使おうと思います。

 

秋服のコーディネートに取り入れるのも難しいでしょうしね。

「上品でシックな装いのセットアップに、ハズしのワンポイント」みたいな。知らんけど。

 

右下に「iShares. by BlackRock」のロゴが煌めき(?)ます。 

f:id:e510r4:20191103102555j:plain

 

 

 

 

証券会社のHPをチェック

証券会社では このようなプレゼントキャンペーンを随時開催しているのですが、あまり大体的にPRしてはいないので、HPをきちんと見ないと見逃してしまいます。

 

その分、当選しやすいというのもあるとは思います。

 

体感的には、比較的マネックス証券がキャンペーンを行っていることが多い印象です。

 

もしこういったノベルティグッズが気になる方は、定期的にHPをチェックしに行ってみてくださいね。

当ブログのプライバシーポリシー