塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。


楽天証券から300万ポイント配布!ノーリスクで資産運用できる原資になるか

こんにちは、コーディーです。

 

楽天証券で、2019年1月16日より抽選で900人に、300万ポイント分の楽天スーパーポイントを分配するキャンペーンが開催されています。

 

楽天証券では、楽天スーパーポイントを使って投資信託を買うことができるので、今回のキャンペーンによってノーリスクで資産運用するための原資を手に入れられることになります!

<目次>

 

 

 

キャンペーン概要

f:id:e510r4:20190118155949j:plain

事前エントリーの上、国内株式・投資信託・楽ラップ・楽天FXのいずれかで取引条件をクリアすれば抽選参加資格を得られます。

※キャンペーンサイトはこちら

 

300万ポイントの分配
  • 1等 100名に10,000ポイント
  • 2等 300名に5,000ポイント
  • 3等 500名に1,000ポイント

当選者には4月末にポイントが付与されます。

  

開催期間

2019年1月16日(水)から3月29日(金)

 

参加条件

期間中に、エントリーと合わせて、以下のいずれの条件を満たすことが必要です。投資信託での参加条件がゆるいですね。

  1. 国内株式(現物、信用)、外国株式(米国、中国、アセアン)
    ⇒いずれかの取引で手数料合計500円(税抜き)以上

  2. 投資信託の買付金額(ノーロード投信、ポイント投資含む)
    ⇒合計2,000円(手数料:税金を含む)以上の約定

  3. 楽ラップ
    ⇒合計で新規申込金額10万円以上もしくは増額申込金額(積立含む)1万円以上

  4. 楽天FX
    ⇒合計20万通貨以上の取引(新規/決済いずれも可)

 

 

 

楽天証券では楽天スーパーポイントで投資信託を購入することが可能です。

もし今回当選した場合、ポイントで投資信託を買うことで、ノーリスクで資産運用ができます。

 

当選するポイント数はそこまで多くはないですが、リスクなく手に入れられるチャンスなので、サクッとエントリーして抽選に参加しちゃいましょう!

 

P.S.

今回の300万ポイント抽選キャンペーンのほかにも、3泊5日スペイン、バルセロナ旅行が当たるキャンペーンも同時開催中です。

こちらは楽天証券の口座を持っていない人でも申込み可能なので、合わせて申込みましょう☆

 

<関連記事>

楽天証券ではクレジットカードでも投資信託を購入できますが、投資信託の購入でも楽天スーパーポイントが1%分もらえるというすばらしいシステムです。

インデックス投信の信託報酬が年間0.1%台という時代に1%がもらえるというのは破格です。

 

資産運用をしたいのであれば、楽天スーパーポイントをかせぐことが可能な楽天カードを持つのがおすすめです。年会費が高い高級カードを持つ必要はありません。

 

当ブログのプライバシーポリシー