塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。


【2019年3月20日発売】ダイヤモンドZAi(2019年5月号)にcis氏が登場!

f:id:e510r4:20190320120810j:plain
こんにちは、コーディーです。

 

投資情報雑誌である「ダイヤモンドZAi(ザイ)(2019年5月号)」に、総資産230億円を持つ、一人の力で日経平均を動かす男cis(しす)氏が登場します。

 

インタビュー形式で相場感を語られているのですが、株式投資ファンとしては興味がひかれるのではないでしょうか?

 

コーディーも早速、楽天マガジンで読んでみました。

<目次>

 

 

全6ページにわたりインタビュー掲載

ダイヤモンドZAi(2019年5月号)に、「億を作った勝ち組から学ぶ株入門!」という企画が組まれており、投資で資産を気づいた方々に教えを請うというものです。

 

そのうちの一人としてcis氏が登場します。

 

内容を細かく書くのは差し控えますが、資産を230億円にまで増やすことの出来た考え方やヒントなどが、読みやすくまとめられています。

 

根本的な考え方など、cis氏の初書籍「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」の内容と重複する部分もありますが、それに加えて最近のトレード(カブドットコム証券のTOBなど)についてもコメントされています。

 

改めて最強トレーダーの凄みを感じさせてくれます。

 

気になった方は是非!

 

 

 

楽天マガジンでお得に読もう

ダイヤモンドZAiをお得に読むなら、楽天マガジンがおすすめです。

 

月額380円(税抜)でダイヤモンドZAiや日経マネー等の投資雑誌や週刊誌などが読み放題です。

 

紙ベースで買うよりも安いですし、発売日には書店が開く前から読むことができます。

もちろん楽天スーパーポイントでも支払い可能です。

 

詳細はこちらの記事を参照ください☆

⇒(「マネー雑誌は、本屋で買わずに「楽天マガジン」で読めば年間5,000円以上節約できる」) 

 

<関連記事>

⇒(「cis氏の「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」から何を学べるか?」)

cis氏初の書籍籍「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」は、コーディーも発売日に買って読みました。

その感想を記事にしています。大事なのは損切りです。

 

当ブログのプライバシーポリシー