塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。


【2020年2月28日まで】SMBC日興証券で投資信託を買うと、もれなくANAマイルがもらえる

f:id:e510r4:20200217154532p:plain

こんにちは、コーディーです。

 

現在、SMBC日興証券で、投資信託を買うともれなくANAマイルがもらえるキャンペーンを実施しています(2020年2月28日まで)。

 

投資信託を買おうと思っている人は、あわせてANAマイルもゲットしてみてはいかがでしょうか。

<目次>

 

 

 

 

キャンペーン概要

期間中に購入した投資信託の金額に比例して、もらえるANAマイル数が増加します。
具体的には100万円分の購入ごとに500マイルもらえます。

 

ただし、キャンペーン期間中に売却した場合は、対象金額から差し引かれます。

f:id:e510r4:20200217152646p:plain

  • 期間:2019年12月5日(木)~2020年2月28日(金)約定分
  • 付与マイル:100万円ごとに500マイル
    ※新規口座開設者は追加で+50%(500マイルごとに+250マイル)

f:id:e510r4:20200217152626p:plain 

  • 注意点

・ 購入金額は、約定日ベースで当社が定める計算方法で算出いたします。

・ NISA口座での買い付けも対象となりますが、過去NISAキャンペーン(住民票取得代行サービスを含む)特典を受領されたお客様のNISA口座での買い付けは対象外となります。

・ ジュニアNISA口座での買い付け、投信つみたてプランによる買い付け、分配金再投資による買付は対象外となります。

・ ジュニアNISA専用口座からのエントリーは対象外となります。

・ 公社債投信、国内ETF(上場投資信託)、ETN(上場投資証券)、国内REIT(不動産投資信託)は対象外となります。

・ 外国投資信託(外貨建てMMF・外国ETF(上場投資信託)・外国REIT(不動産投資信託)を除く)は対象となります。外貨決済の場合は当社が定める為替レートで円換算した金額とします。

・ 登録金融機関(銀行等)経由で当社に開設された口座は対象外となります。ただし、ネットステーション支店は対象となります。

・ 当社の総合的な判断によりマイル積算の対象外となる場合もございますのでご了承ください。

・ 本キャンペーンは予告なく変更または終了となる場合があります。

注意書きは色々と書いてありますが、特に注意したいのは投信積み立てプランは対象外ということです。一旦、投信積み立ては解除して、スポット購入に切り替えておきましょう。

 

また、外国ETFは対象となります。キャンペーン終了後、すぐに売却したい場合は指し値が可能なETFも検討対象になり得ますね。

 

 

 

投資信託を購入するだけでANAマイルがもらえるキャンペーンはあまり実施されないので、気になった方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

2020年2月28日約定分までがキャンペーン対象なので、まだ証券口座を保有していない人でもギリギリ間に合いそうです(要確認!)。

 

コーディーは普段はSBI証券で投信を購入しているのですが、今回のキャンペーンにあわせてスポットでSMBC日興証券で買付けようと思います。

 

<関連記事>

2019年は1~3月に実施されました。この時は50万円ごとに500マイルだったので残念ながら改悪ですね。。

当ブログのプライバシーポリシー