塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。


【つみたてNISAパフォーマンス】2018年3月第5金曜日(3/30時点)

2018年3月30日時点のNISA口座のパフォーマンスです。

私のポートフォリオは米国中心であるため、米国市場の不調を受けて、前回報告時点(3月9日)よりもパフォーマンスが落ちています。

ただ、そんな中でもひふみプラスは堅調です。インデックスに勝てる数少ないアクティブファンドの力は伊達じゃないですね。

3月は、ひふみプラスを一般口座でも複数回に分けて積み増しました。 

【自分口座】

f:id:e510r4:20180401122811p:plain

※ひふみプラスには5万円程度、一般NISA分が含まれています。

・ポートフォリオはこちら

www.chiriwotsumu.com

【妻口座】

f:id:e510r4:20180401122834p:plain

・ポートフォリオはこちら

www.chiriwotsumu.com

 

◆前回のパフォーマンス(3月9日時点)はこちらです◆

www.chiriwotsumu.com

当ブログのプライバシーポリシー