塵積む者のマネーブログ

資産運用で、もがき楽しむ日々をブログに綴っています。 米国株・日本株や投資信託への投資、株主優待の取得をコツコツと行いながら、少しずつ山を築いていきます。


【株主優待】きちりから食事券をもらいました

こんにちは、コーディーです。

 

12月の株主優待で、きちり(3082)から食事券が届きました。

きちりが運営する店舗で、食事券1枚あたり3,000円分の食事が楽しめます。

f:id:e510r4:20180407200403j:plain

株数ごとの取得可能枚数

100株~400株

⇒1枚(3,000円分)

500株以上

⇒3枚(9,000円分)

 

 

この優待券は初めてもらったのですが、優待券の裏面をよく読むとこんなことが書かれてました。 

この株主ご優待券は、金曜日、土曜日、祝前日
および12月全日でご利用できません。

 

え。。

 

結構制限してくる。。

 

利用可能日一覧のカレンダーも入っていました。

 

さりげなく、上記以外の利用不可日も設定されていました。。 

f:id:e510r4:20180303182537j:plain

株主優待の利用可能日一覧

 

なかなか行きにくいですが、味はなかなかおいしいし内装もキレイなので、機会つくって食べてきます!

 

<関連記事>
外食関連の株主優待としてワタミ(7522)がおすすめです。

きちりとは違って、1年中使用できます。グループのフライデーズでも使えますよ。

 

当ブログのプライバシーポリシー